訪問ありがとうございます!!
昨日更新通知が2回もいって、ごめんなさい(´・ω・`)
初歩ミスだす。
カレンダー企画しているので良かったら。 → こちらから。


ちょっと下ネタアリなので・・。気を付けて~
(まるちゃん、待望の下ネタですよ!)


 
玄関にて。
ピンポン1

ピンポン3


ピンポン6

ちょっと言い違えるだけで

下ネタになっちゃうww

訂正しても今のトコ変わりません。

これが人込みとかだったら

ピンポン5

わたしが変な人になる。

・・・。

いや、彼はまだ純粋なんだ・・・。

わたしが汚れているのかもしれない。



7月25日でブログ2周年を迎えました。
これもいつも来てくださる皆様のおかげと思っています。
本当にありがとうございます。
がむしゃらにブログ書き続けた2年。
ここでちょっと少し休もうと思います。
たぶん来月には戻ってきます。
ゆっくりする、うん。
たろと遊ぼう。

寂しくて1週間くらいで戻ってきそうですが(笑)
もしやどこぞの優しい方が心配してくれるかもしれないので
とりあえずお知らせしときます。
ブログ巡りとTwitterには出没しますので
変わらず仲良くしてくれると嬉しいです。




☆コメント返し☆

>☆はるママ☆さん
お久しぶりです~!夏バテしてませんかー?
スプレー派か・・・。スプレーもありますけどね!(どんだけ臭いんだw)
パーク混んでるでしょ(´・ω・`)なかなか行けてないですー!遠いしねw
3600円は・・・お高いけど、娘さん喜んだならプライスレスかなぁ~
CM知ってる!今度意識して見てみます♡

>ぐっちぃさん
マネしちゃった!だってチカ母ちゃん、楽しそうなことするんだもん!
わたしの臭いはスプレーじゃ収まらないのよ!(´◉◞౪◟◉)

>こうれいさん
本当よ!うちも歯磨き粉で顔・・・ある(笑)





お知らせ✿

すくパラ2016年春夏ブログ総選挙に参加しました!
さっそくの投票ありがとうございます~
皆さんの一票めちゃ嬉しいです!


総選挙1


sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。

子育て部門・30番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ