すくパラ企画3

お知らせしていた企画を

発表できるようになりました!!

題して

☆すくパラ応援感謝企画☆ です。

仲良しの栗きんとんちゃんの一言から始まったこの企画。

12名のブロガーで集まり、せっかくのすくパラ総選挙

読者の皆様になにかできないだろうかと考えました('ω')

で、できあがったのが・・・。



ずっと使えるカレンダー!!

曜日入れてないので、永久に使えます(・∀・)ニヤニヤ

わたしが担当したのは7月


7月おにぎりさん


自分で言うのもアレだけどもー!

めっちゃ頑張って描きました。

( いそめしくん  も描かせてもらいました♡)

夏らしい雰囲気が伝われば嬉しいです。

子どもの一瞬一瞬を大事にせんとなー

って想いを込めて、描きました(`・ω・´)


DLして印刷もできるし、スマホの待ち受けにもできます。


7月ってあとちょっとだけど・・・。

少しでも使ってくださると嬉しいです♡

いや、使ってくだせい。(土下座)


誰がこの企画に参加したか

じゃーんと紹介します♡

カレンダーもチラ見せします(*'ω'*)



1月・ぐっちぃさん 双子を授かっちゃいましたヨ☆

ぐっちぃ


1月ぐっちぃさん1



2月・ゆむいさん ゆむいhPa 〜過激♡でマヌケな兄弟育児〜


IMG_20160725_193130


2月ゆむいさん2


3月・栗きんとん 胡麻塩風味 母ちゃんの自由時間



3月栗きんとん3



4月・とりこさん トリコライフ



4月トリコさん4

5月・こっさん 3者さんよう*ここ子育ち*

5月こっちゃん5

6月・チカ母さん 抱っこだ立つんだ揺れるんだ



6月チカ母さん6

8月・フクミーさん 天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

8月フクミーさん8

9月・ようみんさん ママようび。

ようみん


9月よぅみんさん9

10月・ゆずしみさん ボロ子の日々もやっと



10月ゆずしみさん10

11月・ぽんぽんさん ぽんぽん子育て

ぽんちゃん



11月ぽんぽんさん11

12月・さやちゃん ウチのプリンス 年の差兄弟の育児絵日記


さやちゃん

12月さやちゃんさん12

なんか邪魔なおにぎり幽霊がいますが(笑)

みなさんのブログに行ったら

すんばらしいの見れますから、ぜひ!

あ、こっちゃんとフクミーさんは

すくパラ応援として参加してくれてます(`・ω・´)



画像のDLや印刷方法は栗りんのブログから。

今回いっぱい頑張ってくれました!

本当に感謝、感謝です。

画像のDL方法 → こちらから
印刷方法    → こちらから

イラストの無断転載・営利目的での使用を固く禁じさせていただきます。
著作権はイラスト作成者12名にあります。
© 2016 ぐっちぃ ゆむい 栗きんとん トリコ こっさん チカ母
おにぎり2525 フクミー よぅみん ゆずしみ ぽんぽん さやちゃん
どうぞ、宜しくお願いします!!

あと・・・。
もしよかったら・・・。
すくパラ投票お願いします!!

投票方法(*´з`)
sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。

部門名 〇〇番 〇〇さん (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。



いやー

お待たせしたし、記事長いし

本当にすみません(;´・ω・)

でもみんなで楽しめるように

1か月以上前から色々と頑張ってできた作品です。

少しでもみなさんに喜んでいただけますように!!