いつも訪問ありがとうございます!

洗濯物1


洗濯物3

洗濯物2

洗濯物4

洗濯物5

チョイスが全部下着って!!(笑)

ちょっとだんすぃな部分を見てしまった気がします。

2歳の息子に

「ブラだよ?」

って教えるのもなんかー!!

なんか違う気がするよ('A`)


このイラスト描いてるときに

アメブロのあざみさん  のとこもブラ問題が(*´Д`*)

なんか親近感わいてしまって嬉しかったです。

(リンク貼りをお許しください。)



もうすぐ楽しそうなお知らせを発表できそうで
今からワクワクしています(●´ω`●)
お待ちくださいね!


☆コメント返し☆

>桜餅丸さん
いつも来てくださって嬉しいです♡
妊活中なんですね(*'ω'*)赤ちゃんが来ますように祈っておりますよー!
ある程度、予測できたらちょっとは楽かなーって思っています。
1人目は予測不能で本当にキツカッタです。

>なっぱさん
なっぱ嬢!!コメント嬉しい!!
いっぱい話したいよー!なっぱ成分がww
3人産んだなっぱちんのは説得力があるねー

>こうれいさん
ひぐりんもキレたりするんだ( ・Д・)それは見てみたい・・・。
たしかにたくさん褒めて、ぶつかりあっていきたい。
3人目はいつですかー?(・∀・)ニヤニヤ
色々なとこ利用して、ストレス発散してね!!

>まいまいさん
まいまいさんは2人目考えてるんですね!
お兄ちゃんになる姿は貴重ですもんね!いつか見れるかな(´∀`*)

>RISAさん
いつか見れるかしら・・・(笑)
それまでもうちょっと大人になっておきます!
赤ちゃん、可愛かったよ(*´Д`)ハァハァ


お知らせ✿

すくパラ2016年春夏ブログ総選挙に参加しました!
さっそくの投票ありがとうございます~
皆さんの一票めちゃ嬉しいです!

すくパラ

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。

子育て部門・30番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ