先日友人のこーれいちゃんが2人目を出産しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

改めておめでとうございます!!

親友らが集まって病院まで会いにいくことに!


2人目1
久しぶりに新生児みたけど・・・。

こんなに小さかったケー!!Σ(`□´/)/

抱っこさせてもらったけど、本当に軽かった。

命ってすごいなあ。

こーれいちゃんは1人目を同じ時期に

妊娠・出産したんだけど・・・。

もう2人目w(゚o゚)w オオー!

すごいなあ・・・。

本当にすごい。

わたしなんか

2人目2

たろが生まれてこの2年

一度も2人目がほしいと思ったことがありません。

今、イヤイヤ期なのもあるんだけど

こんなにイライラするのに2人目とかできたら

もっとたろに優しくできなくなりそうで。

楽しみよりも不安が多く

ほしいと思う気持ちがないのです。

だからブロガーさんが妊活しているのを見ると

素直に羨ましいと思います。

ほしいって思える気持ち、素敵だな(*´ -`)(´- `*)

いつもそう思いながらブログ見てます。


わたしもいつか

2人目がほしいって思えるかな・・・?

2人目3


いつもありがとうございます(`・ω・´)
遊びに来てくれて嬉しいです♡

☆コメント返し☆
>千砂さん
いつも近すぎて、笑っちゃいますww
このにらめっこは可愛いです(●´ω`●)




お知らせ✿

すくパラ2016年春夏ブログ総選挙に参加しました!
さっそくの投票ありがとうございます~
皆さんの一票めちゃ嬉しいです!

すくパラ

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。

子育て部門・30番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ