保育園で覚えてくることの多さ。

本当にびっくりします('A`)

にらめっこ1

にらめっこ2

image

近すぎて

変顔も見えません!!(゚д゚)、ペッ

もうね、ちゅー(・´з`・)する近さ。

まさか保育園でも・・・?

やっちゃってるのかな??

・・・。

なんか同じ保育園の方すみません(;´・ω・)




いつもありがとうございます!!
来てくれるので元気になれます(`・ω・´)
暑いけど、夏バテしないでね!
室内でも脱水は起こるので、こまめに水分補給を☆


ご紹介が遅れたんですが
千砂さん がブログにておにぎりを登場させてくれました(●´ω`●)
千砂さんはさり気な~くブロガーさんを登場させるので
いつも見るの楽しみです♡
ありがとうございます!!



☆コメント返し☆

>こうれいさん
隣にいれば、寝てくれるようになったよ!本当に楽(*'ω'*)

>ももぱぱさん
覚えてますよ('ω')こっちまで遊びに来てくれて嬉しいです。
お祭りに行った覚えがないので、別のたろちゃんかな?(笑)
また来てくださいね~♡




お知らせ✿

すくパラ2016年春夏ブログ総選挙に参加しました!
さっそくの投票ありがとうございます~
皆さんの一票めちゃ嬉しいです!

すくパラ

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。

子育て部門・30番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ