色んな言葉が言えるようになっています。

日々びっくり('A`)


色1

色2


色3


色5



だけ言えないっ!

あか、あお、きいろ、ピンクまでは

けっこうハッキリと言えます(●´ω`●)

わたし教えた覚えがないので

保育園で教えてもらったんだろなあ(*´з`)

いつも感謝です・・・。


☆コメント返し☆

>ネコさん
ランキング入れたー!忘れておりやした・・・。ありがとう(*'ω'*)
横抱っこってあんましないから、ビックリするよね!
缶バッジはやっぱ作ってくれた方のおかげですわ(*´ェ`*)

>猫じゃらしさん
うわぁああ!前回のお返事まで読んでくださって!嬉しいです♡
わたしもみんな頑張っているんだって励まされています!!
伸びしている子どもって本当に大きいですね('ω')
うちは早いうちに身長こされそうです(笑)

>桜餅丸さん
そうです、そうです!大好きだけども!!ってやつです('A`)
寝姿めちゃ大きいでしょ!ほんまビックリしますよね~





お知らせ✿

すくパラ2016年春夏ブログ総選挙に参加しました!
さっそくの投票ありがとうございます~
皆さんの一票めちゃ嬉しいです!

すくパラ

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。

子育て部門・30番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ