改めて気づくことってあるよね(●´ω`●)


伸びてる1


伸びてる3

ドアを開ける音で起きるからね!

少ししか開けません(`・ω・´)


伸びてる2

寝てる時って

筋肉とかゆるーくなってるから

妙にデカく感じませんか??ww

日々の成長が嬉しいですなあ(′∀`)


☆コメント返し☆

>ままさん
家族で話し合いができないとツラいですよね(´・ω・`)
わたしもゲームするので、ある程度理解はしているんですが
優先度!!ってなるんですwwちゃんと伝えられて良かったです♡




お知らせ✿

すくパラ2016年春夏ブログ総選挙に参加しました!
さっそくの投票ありがとうございます~
皆さんの一票めちゃ嬉しいです!

すくパラ

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。

子育て部門・30番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ