今更な

お話が始まるよー!

お遊戯会1

お遊戯会2

舞台上で親子で一緒に踊るといった内容でした。

もちろん親はぶっつけ本番!

先生の動きに合わせ、必死で踊りましたよ('A`)

わりかしたろも楽しそうに踊っているように

思えました!(`・ω・´)

ただ一緒に出ちゃうと感動する余裕がないですね・・・。


・・・。

てなわけで!

お遊戯会3

ゆっくり息子の成長を楽しもうと

PCにいれた動画を見返すことに。

お遊戯会5


お遊戯会4

息子うんぬんより

舞台上で一番激しかったよね!

そいえばへーさんに

「踊り知ってたの?」

と終わった後に言われたような。

見たの初めてですww


これ動画消去はダメでしょうか(提案)

いつもそうなんですよ!

写真でもわたしだけブスとか

本当現像したくない(´・ω・`)

でも可愛いたろの写真はほしい・・・。

困った、困った。



☆コメント返し☆
>あしまさん
記事見てくれてありがとー!
うちも今でも「ぐぬぬ」ってなりながら、見守ってるよww

>栗きんとんさん
栗りんが丁寧!いつも見てくれてありがとう~♡
チキくんとかもそうだったのねー!お母さん、頑張ろうね!

>こうれいさん
でも!日曜だけよww規則正しくて・・・うん!
素晴らしいけどね!

>にくまんさん
やはり!あるあるなんですね!('A`)
うちも先にテレビの部屋に行かせたりしますww
うふふ。

>ぐっちぃさん
今も!?いつになったらゆっくり寝かせてくれますかね・・・。
ゆっくり起きたいもんだーねー。

>きんちゃんさん
小学生になってもですか?(;´・ω・)
休みが楽しくて仕方ないんですかね~
日中ぼやっとして過ごします♡

>猫じゃらしさん
コメントありがとうございます!!♡初めまして~!
娘さんは曜日関係なく、同じ時間に起きてるんですかね?
きっと猫じゃらしさんの遺伝子を継いでww
早朝からテレビ見ちゃうんじゃないかなと予想してます!(・∀・)ニヤニヤ
わたしも28日に親知らず抜くんですよ!
めちゃ奇遇ですねーでもうちは上です。
一緒に頑張りましょー!




お知らせ✿

すくパラ2016年春夏ブログ総選挙に参加しました!
さっそくの投票ありがとうございます~
皆さんの一票めちゃ嬉しいです!

すくパラ

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。

子育て部門・30番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ