ヾ(´ω`=´ω`)ノ

いつもどもどもでーす!

今日は 鳥頭 ゆばさん の

初書籍 ぼっち育児楽しんでます の感想です!

ざっくり言うと

ゆばさん

描きおろしばっかで

ブログ全部見ていても楽しめました!

もうね、ゆばさんの独特の世界観に魅了され

あっという間に読んでしまったのです (●´ω`●)

同じブロガーとして(レベルは違うけどね!)

センスが羨ましくなりました・・・。


わたしもママ友とかいない

ぼっちだったので

入院しているときの話なんか

「わかる!わかりすぎますよ」

って共感の嵐でした。


もうみんな見てるよね?ww

一応・・・。





こっから買えるかな?

どうぞ宜しくお願いします!!


そうそう!!

ライブドアさんがゆばさんの本を

プレゼントしてくれまして・・・。

本当にありがとうございます~❤

Amazonで買った分は

お友達にあげようかと思っています( ´_ゝ`)


でわでわ(。・ω・)ノ゙




✿お知らせ✿

すくパラ2016年春夏ブログ総選挙に参加しました!
さっそくの投票ありがとうございます~
皆さんの一票めちゃ嬉しいです!

すくパラ

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。

子育て部門・30番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ