親子の触れ合い。

それは大切な時間。


殺される1

殺される2

殺される3



殺される4

2歳児との遊びは

危険がいっぱいっ!!

子どもって手加減ないから

ガチで痛い。

そしてその怒りを

どこにぶつけていいかわからない('д` ;)

母のライフはもうゼロよ・・・。




ヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日はお付き合いありがとうございました!

冒頭に「くだらん話」とか書いたけど

悪い意味じゃないからね(`・ω・´)

書いた後、言い方ひどくね('A`)

って反省しました。

言葉下手で申し訳ない。

何気ないやりとりがわたし大好きです♡


で、で。

ちかこさん もおにぎりの日で

ブログ更新してて・・・。

イラストまで描いてくれて。・゚(゚`Д)゙




image

可愛いっ(´;ω;`)ウッ…

可愛すぎて涙が・・・。

おにぎりが犠牲にww

こんな素敵イラストが描けるブロガーになりたい!

ちかこさん、ほんまありがと~


☆コメント返し☆

>まいまいさん
風邪の心配ありがとうございました!!エアコンのほこりかな!ww
給料怖いですね・・・。仕方ないってわかっていても考えちゃう(´;ω;`)ウッ…

>こうれいさん
うち以外は優しいよ!wwいい子に育ってくれて嬉しい(・∀・)ニヤニヤ
もうすぐみーやん2歳だね!

>ネコさん
もうネコちゃんたら❤いつも忙しいのにコメントありがとう!
応援感じております!!wwネコちゃんが応援してくれてるから
のびのびブログ書ける!おにぎり=うちっていうのが
当たり前になると嬉しいなあ~

>瑠音さん
楽しかったー!!瑠音さんのおかげで盛り上がれました(*´з`)
いつもありがとう~




✿お知らせ✿

すくパラ2016年春夏ブログ総選挙に参加しました!
さっそくの投票ありがとうございます~
皆さんの一票めちゃ嬉しいです!

すくパラ

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。

子育て部門・30番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ