ヾ(´ω`=´ω`)ノ



最初に言っておく。

今日の記事はくだらんぞ!

( `・∀・´)ノヨロシク




今日の朝一件のTwitterから始まった・・・。



今日6月18日は

『 おにぎりの日 』 だそうで・・・。

日本最古のおにぎりの化石が発見されたことで

石川県がこの日を記念日にしたらしい。


こ、これはわたしなんかより

お祝いせねばならない人がいるじゃないか!

おにぎりの日

そう!!

「 いそがしくてもメシ 」 の ちかこさん (*´ -`)(´- `*)

おにぎりといえばこの方!!



みんなで楽しくお祝いしましたww

なにを勘違いしたのか



おにぎりを供え

お願いごとするブロ友まで!!ww

わしゃーおにぎりの神ではないっ(゚д゚)、ペッ


ちかこさんは本当に想像力豊かで

その発想力と行動力には毎度感動しています(`・ω・´)

色々やりたいなーって思うけど

こんな思いつかん。

尊敬するブロガーさんです♡



あれ・・・。

今日何の日だっけ?ww

明日朝に育児絵日記更新しまーす。

今は休憩・・・(´・ω・`)




✿お知らせ✿

すくパラ2016年春夏ブログ総選挙に参加しました!
さっそくの投票ありがとうございます~
皆さんの一票めちゃ嬉しいです!

すくパラ

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。

子育て部門・30番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ