(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
いつもありがとうございます!!
おかげさまで元気です(*´ -`)(´- `*)


心配1

心配3


心配2

ちょっと志村けんみたいな言い方ですが

心配してくれるのは嬉しいです(●´ω`●)

こうやって会話が成り立つって

楽しいですね!

赤ちゃんの頃から

早くお話ししたいなーって思っていたので

これからがめちゃ楽しみです(`・ω・´)


北海道で地震がありましたが

大丈夫でしたか?

読者の皆様になんもないといいけど('A`)


☆コメント返し☆

>まいまいさん
5キロとかまだ可愛いですよ!わたしなんて7キロ('д` ;)
どこからお肉が・・・wwうちも猫背なんでめちゃわかります!!
こんなブログなので、お好きなこと書いてくださーい!
わたしも楽しいです♡

>桜餅丸さん
そうなんです!少量で大丈夫だそうですww
ダイエットって結果出ないとやる気起きないですよね!

>こうれいさん
2人目って体重の戻りどうなるんだろ??
もうすぐだねー!楽しみだね(`・ω・´)

>☆はるママ☆さん
またコメント嬉しいです!負けちゃったんですね(´・ω・`)
でもちゃんと続けれたことがすごい!!よく頑張った!
高校バスツアーとかあるんですか??初めて聞いた!
お母ちゃんになると色々大変ですね。
またお話し聞かせてください~




LINEで通知する



  


 人気ブログランキングへ