(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

昨日の夜に更新するって言って

しなかったやーつです。

ごめんなさい!


ダイエットを始めて約一か月・・・。

いいタイミングで健康診断に行ってきたよ!

さあ、おにぎりは痩せていたのか(=゚ω゚=;)

あ、いきなり検尿の話から

始まるから気を付けてくださいね!!ww


検尿1


検尿2


検尿3


検尿4


わざわざ注意書き作って

尿量を指示してましたww

たしかにどれくらいで足りるかわからんから

半分は入れちゃう。 ← いらない情報ww


さて、検診結果は

前回の体重 67.1 → 65.1

2キロの減量に成功したのです(`・ω・´)

2キロとかすぐ戻っちゃうけどね!ww

でも続けてダイエットしてる

わたしを褒めてくださいっww(●´ω`●)


7月には楽しみにしているイベントがあるので

それまでにもっと痩せたいっ!


最後までお付き合いありがとうでした~!

でわ(。・ω・)ノ゙


☆コメント返し☆

>いくぽんさん
やっぱり幼稚園は交流が濃いイメージがあります!!
それゆえ面倒な部分もありますよね。でも寂しいんです!ww
すくパラ参加しました!また敢闘賞取るぞー!
無理かもだけどwwと弱気な感じで参加してます(`・ω・´)
いくぽんさんもぜひ~♡応援しますよ!

>千砂さん
そうなんですよ!こっちは色々と時間制限あるんじゃー!
って思いながら嫌味言ってますwwごめん、へーさん(´・ω・`)

>あーちゃんさん
ドラクエー!やばそうな匂いがプンプンしますww
子どもに嫌味覚えさせたら、ちょっとは効果あるかな~
なんて期待しています(`・ω・´)

>あり子さん
やっぱりコメント書いてくださると思ったんですよ!ww
同じことしてるかなって(・∀・)ニヤニヤ
嫌味言ってしまいますよね・・・言いたくないのに。
あり子さんのことはいつも見てますよ、てへ♡

>ふみこさん
ギャングwwなんのゲームかちょっと気になりますよ!
そうなんですよー。家庭のイベントも今からなんですよ!
って思っちゃうww

>マリさん
手伝ってあげるって言われたことあるんですね??
どんな正論でマリさんが旦那さんを締め上げたか
気になります(*´Д`)ハァハァ

>わかめんち。さん
初コメありがとうございます~!
まだお子さんはいないんですね?うちもの四六時中ゲーム
前からしてましたが、変わってません('A`|||)
メリハリつけてやってくれるといんですが・・・。
もうね、テレビ買っちゃいましょう!旦那のお小遣いで!ww

>にくまんさん
あーあー!わかります!!全然話聞かないですよね!
「ほーん」とか変な返事するんですよww
悪気がないのがたちが悪いです・・・。

>瑠音さん
気持ちわかるけど、切り替えてよ!って思ってしまいますww
瑠音さんはネトゲもやってたんだー!
今もゲームやりますか?好きなゲームは?(*´Д`)ハァハァ
子どもに仕込むのアリだと思う!wwうちも
今から
仕込んでいる最中です♡




✿お知らせ✿

すくパラ2016年春夏ブログ総選挙に参加しました!
さっそくの投票ありがとうございます~
皆さんの一票めちゃ嬉しいです!

すくパラ

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。

子育て部門・30番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ