今日も来てくれてありがとうございます。
イラスト描いたり、ブログ書いたり、パートしてたりします。

はじめましての方は 
こちら からお願いします!

現在ファミマではお芋フェアをやっておりまして(なんと全部で19種類)

びっくりするくらい美味しかったので紹介します。

数が多すぎたので、自分が気になったのを購入しました!
お芋1
19種類は買えなかった・・・(無念)

〇紅はるかのスイートポテトタルト(税込220円)
お芋5
ねっとりとした紅はるかのペーストとカスタードが
炙られることで香ばしくなって・・・んーー!!
めっちゃサクサクなタルトに合います!

〇紅はるかのスイートポテトクレープ(税込320円)
お芋3
もっちりとした生地に(生地自体がおいしい)
練乳入りホイップ・さつまいもクリームが合う合う合う!
たださつまいもクリームがちょっともったりしてるので
ちょっと食べにくさはあるかも。

〇さつまいもオレ(税込198円)
お芋4
飲む前は甘ったるいのかな?と思っていたけど
全然そんなことなかった。
すっきりとした甘さで、ごくごく飲めちゃいます。
でもちゃんとお芋も感じる!すごい。

〇ふわふわケーキオムレットさつまいも(税込278円)
お芋2
最初にもう言っちゃうんだけど・・・これ優勝!!!😃
ふわっふわの生地にホイップ・さつまいもペーストと
さつまいもクリームがサンドされており・・・クリーミー!
3種類のクリームがバランス最高でお口が幸せ。
上にのった角切りのさつまいももアクセントになっていて、また美味しいのです・・・

悩んでいる方はまず!ふわふわケーキオムレットを買うのです・・・

これは間違いない・・・いつの間にかなくなる(笑)

コンビニスイーツがこれだけおいしくなると本当にありがたい。

リピ確定なので、絶対食べてみてくださいなぁ~!

でわでわ。

☆お知らせ☆
初書籍「月曜断食やってみたらスルっとやせました」が
Kindle Unlimitedで無料で読めるようになりました!
予告なしで無料期間が終わりますので、お早めに♡
初めて登録した方は30日間無料ですよ~

Kindle Unlimited会員の登録はこちらから 👇


↓ 最悪な再会です(笑)!


↓ オロナインで毛穴ケア!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
コメント欄は開けたり、開けなかったりです。
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー