今日も来てくれてありがとうございます。
イラスト描いたり、ブログ書いたり、パートしてたりします。

はじめましての方は 
こちら からお願いします!

今日はウーマンエキサイトさん更新のお知らせです!!

子どもが産まれてから、色んな面で自分に変化がありました。

嬉しい変化、悲しい変化(主に体型 笑)

どんな変化があったのか書かせていただきました!

👇 記事はこちらから。
出産 表紙
⇨ クールだった過去の私 人生経験がもたらした感情の変化

読んでくださると嬉しいです~

でわでわでわ。

☆お知らせ☆
初書籍「月曜断食やってみたらスルっとやせました」が
Kindle Unlimitedで無料で読めるようになりました!
予告なしで無料期間が終わりますので、お早めに♡
初めて登録した方は30日間無料ですよ~

Kindle Unlimited会員の登録はこちらから 👇


おすすめ記事はこちらから


美容・ダイエットはこちらから



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
コメント欄は開けたり、開けなかったりです。
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー