ヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日の吐き出しブログ

見てくださってありがとうございます! (削除しています。)

今日も宜しくお願いしまーす(´∀`*)





たろ(の)チンが出てきますので

ご注意を!!

チン乗せ1




チン乗せ2



チン乗せ3




チン乗せ5

赤ちゃんの頃は

バスタオルにくるんで

お風呂からあがってたんですよねー

たった一年前の話なのに・・・。

もう懐かしい( ´_ゝ`)

最近逃げ足早いので

体力消耗しますww


☆おまけ☆


チン乗せ4

お風呂の入り口の縁に
チンを一回置いてからあがるのがたろ流。


☆コメント返し☆

>ネコさん
あー!傘ついたのはちょっとお高いもんね!我慢したww
どんな形でも楽しんでくれてたらおk(`・ω・´)
早くこげるようになったらいいなー!
後ろから押してあげてもきっと喜ぶだろーから
早く開けれるといいね。まだ早いけど・・・。


こっそりストリエも更新してます( ´_ゝ`)ノ
どこまで我慢すれば!? 
更新期間終わったけど
完結までガンバルで!


LINEで通知する



     


  人気ブログランキングへ