今日も来てくれてありがとうございます。
イラスト描いたり、ブログ書いたり、パートしてたりします。

はじめましての方は 
こちら からお願いします!

20歳のころのお話です!!(古)
いじめっ子1

いじめっ子2

いじめっ子3

いじめっ子4

いじめっ子5

いじめっ子6
とりあえず、逃げた。

そもそもお前いじめられてたんかいっ!って話なんですが・・・

小学生のころ、一部の女子に軽くいじわるされていました。

遊びに誘われなかったり、誘われても「どーするぅ?」とニヤニヤされたり。

悩むなら、最初から誘ないでほしい。

高学年は不登校になったり、行っても休み時間は机でうつ伏せになっていました。

修学旅行は地獄でしたね・・・

ああああああああ、思い出したくない(笑)

こうやって思い出すときつくなるので、小学生のころの人とは全く交流はありません。

大人になって変わってるかな・・・?とも思ったけど、人間根本は変わらない!と思った出来事もあったので、そこはまた次回書きますね!

お楽しみに!!!


↓ おすすめ記事です!


↓ オロナインで毛穴ケア!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
コメント欄は開けたり、開けなかったりです。
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875