ヾ(´ω`=´ω`)ノ

どもどもです~!

いつもありがとうございます(*´Д`)ハァハァ

とうとう梅雨になってしまいジトジト~

なんか体にカビ生えそうですね!


今日の記事は

たろの2歳の誕生日プレゼントのお話ですー!

しゅぱーつ ちんこーぅ!! (たろの口癖) ← まるちゃんは変態。


三輪車4
(画像はAmazonさんからお借りしましたー!)

保育園で押し車に興味津々だったので

思い切って三輪車買いました!

後ろから親が操作もできるので

これに決めたのです。

さっそく外で乗ってみました(´∀`)

三輪車1


三輪車2


三輪車3

新しい遊び方!!

まだ三輪車ごげないので

自分で後ろから押してましたww

うちらが後ろから操作すると

マジで怒られます(´・ω・`)

操作するためにこれにしたんですけどー!!ww

これからちょっとずつ

教えていきたいです(`・ω・´)

でも雨・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン



ちょっと宝物が増えたので

紹介させてください♡

image

ちょいとてきとーにやってみようか! の まるさん (おにぎりポーチ)

背中をポンポン の ゆーみんさん (消しゴムハンコ)

お2人にオーダーして作っていただきました( ´,_ゝ`)


まるちゃんの作品はTwitterでいつも見てて

めちゃ欲しかったのでお願いしちゃいました!

丁寧に作られるので、色々と相談してみてください!

世界で1個の商品作ってくれます。

すぐにたろにとられたケドね!


みんちゃんにはつわりで大変な時期に

本当に無理させたんじゃないかって心配になりました(≡ω≡.)

来たハンコは本当に可愛くて

いや、もう包装から可愛くてww

開けられません(`・ω・´)ドウシヨウ

今は作るのキツいかもしれませんが

相談してみてください!

希望以上のハンコ作ってくれます♡


これくらい器用になりたいなあ・・・('A`)


☆コメント返し☆
>あやぞぅさん
わたしの方こそメッセもせずにすみません!
わざわざ来てくださって嬉しいです(●´ω`●)
編みぐるみは息子の物となっていますww
これからも素敵な作品に期待しています♡
いつか直接買いたいです!

>shotaroさん
いつか・・・。自費出版で出すから、shotaroさんだけ
買ってくださいましwwヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

>ネコさん
(´;ω;`)ウッ… なんて嬉しいこと言ってくれるんだ!
もうね、ネコちゃん大好きよね、間違いなく。

>RISAさん
ブログから始まった仲でも、ちゃんと繋がってますよ!
今度は会わなきゃだねー(*'ω'*)
これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!

>ぐっちぃさん
wwぐっさんも天才発言してるね!
親は親バカくらいがちょうどええよ♡





LINEで通知する




    


  人気ブログランキングへ