どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

今日はウーマンエキサイトさん更新のお知らせです!

たろも無事に2年生なったのですが・・・まだまだ困ったことがありまして…

これで悩んでいるママも多いんじゃないかな?

記事はこちらから👇
帰ってこない 表紙
⇨ 小学生あるある…!親を困らせる下校中の行動とは?

GPS買って、本当によかったなぁ・・・って思います(笑)

ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします。


こちらの記事もよろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
コメント欄は開けたり、開けなかったりです。
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875