どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

久しぶりにダイエットのお話です

誘惑1
夜中にお菓子食べちゃったり、焼き肉食べ放題に行ったり。

少し暴走気味だった・・・
誘惑2
こういう時は断食をして、胃をリセットすればいいのだ!!!

ちょうど次の日が月曜日で、しかも仕事だったので断食することにしました!

仕事中の方が忙しさで空腹が紛れて、ちょうどいいんですよね。
誘惑4

誘惑3
全然断食できていないんですけど!?

頑張ろうと思うと、なにかしらいただくんですが・・・

夜断食だけなら楽勝だったのに、丸一日はこんなに大変だったか

久しぶりにやってみたら、大変さを思い出しました(笑)

またちょこちょこやって、自分メンテナンスしないとなー!

頑張っている皆さんに顔向けできない・・・

〇おススメ記事です〇


〇 他の漫画はこちらから 〇



書籍も発売しております!!
ただいまkindle版0円キャンペーンやってます😋
会員の方はぜひ~お願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
コメント欄は開けたり、開けなかったりです。
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー