どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

すごい嫌なことがあったから、聞いてくれ―――!!
車検1

車検2

車検3

車検4

車検5
こっちが黙ってたら、そのまままた交換されてたーーー!!!

ちゃんと点検してる・・・??

昔から車検お願いしてるところだったから、本当にショックでした。

エアコンフィルター安くないからね・・・(前も4千円かかった)

今までかなり任せてたけど、今度からしっかり確認しよう。

皆さんも『おすすめしています!』っていう言葉には気をつけて!!!

必要かどうかちゃんと確認しようね





おすすめ記事です


美容・ダイエットはこちらから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
コメント欄は開けたり、開けなかったりです。
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875