ヾ(´ω`=´ω`)ノ

どもどもです!


image

みなさんの目標に興味があり

Twitterで聞いてみました(´∀`)

わたしは連載が目標だったんですが

みなさん色々と目標があって(`・ω・´)

なんだかやる気いただきました!

無理だわ~なんて思わず

一緒に頑張りましょうね!!(*´ -`)(´- `*)


さて、本日のお話し

行ってみましょうー!


温度1

水を触ると

冷たいねって言えるようになったたろやん。

(~ねぇ、はわたしのマネですww)

温度4

ふと疑問に思って

実験してみました!

まず温かいお湯と冷たい水を用意します(≡ω≡.)


温度2


温度3

温度で表現変えてきましたっ!(`・ω・´)

ぬるいとかっていうのはないけどww

やっぱりわかっておる・・・。

うちの子、天才ですかね?

この親バカな一連の流れ、好きww(´∀`*)


☆コメント返し☆

>マリさん
5時半前に起きるですと・・?それは想像だけでキツイです(((( ;゚д゚)))
テンションについていける気がしません!wwお疲れ様です~

>いくぽんさん
いつも見てますよ~!コメントあんま残せなくてごめんなさいφ(.. )
3歳まで続くですと?それは先が長いですねえ・・・。
長期戦ですが頑張りますー!

>まいまいさん
頭突きはキツイですねwwわたし朝から怒ってしまいそうです~!
スッキリ起きてくれる日が来てくれますように(*´ェ`*)

>こうれいさん
寝太郎なのは相変わらずなのかwwでも寝てくれるのありがたい(`・ω・´)
うちはね、記念日忘れちゃった人!wwごめんなさい!!



LINEで通知する







  
 

 人気ブログランキングへ