どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

買い物1

買い物2

買い物3

買い物4
1人で買い物行くのは、ワクワクもあるけど

結構不安だったと思うんですよね・・・

優しい店員さんのおかげで「また行きたい」っていう

気持ちになってくれて嬉しい!!

一応GPSを持たせたけど、親もドキドキするよね・・・

たろー!!!よく頑張ったー!!!





↓ おすすめ記事です~!


↓ 絶対にリバウンドしないぞー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
コメント欄は開けたり、開けなかったりです。
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875