どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

前回のお話 ↓

の続きになります!

1話から読みたい方はこちらから。


7年住んだ家42

7年住んだ家43
わたしは今は違う職場で務めているのですが

以前は元カレと同じ職場でした。

なので、共通の友人も何人かいました。
7年住んだ家44
しかも元カレの浮気をわたしに暴露するし・・・

君はどっちの味方なんだい・・・?
7年住んだ家46

7年住んだ家45
思い出もいっぱいあるし、そもそも彼氏のために引っ越してきたこの家。

引っ越したぁ~い!!

でもお金なぁ~い(笑)

結局この家には、7年も住むことに・・・

まだまだ話したいヤバポイントはありますが、今回でとりあえず終わります!!

シリーズたくさんの方に読んでいただき、ありがとうございました~




↓ お土産から逃れられない・・・


↓ リバウンドしないダイエットをする!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
コメント欄は開けたり、開けなかったりです。
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875