ヾ(´ω`=´ω`)ノ

どもどもです!

結婚記念日って忘れ去られてしまうもの?   ← conobie更新してます。

ストリエもよければ・・・。
おにぎりのページ。
1~4話まで公開中v( ̄∇ ̄)v 

ご興味ありましたらぜひ~


最近どうもイヤイヤ期のたろですが・・・。

朝から「可愛いなあ~」じゃなくて

イラっとしてしまう自分がいます。

僕の仕事1

へーさんは朝ごはん食べない派なので

助かります! ←おい。

僕の仕事2

冷凍していた野菜スープを温めることから

わたしの朝は始まります!
僕の仕事3

僕の仕事4

僕の仕事5

レンジの「ピッ」で起きたー!!Σ(`□´/)/

起きているときは毎回やらせているんだけど

君寝てたじゃん!

寝ている間に朝食づくりといった

わたしの作戦はことごとく失敗します(*・ε・*)ムー


このイラストを描いてるとき

明日からも本気じゃないの りささん とこの

マサくんもレンジ音で起きるというのをTwitterで見て

2歳あるあるなのかしら?って思いました。


とりあえず・・・。

息子よ、朝から泣くのはやめようぜ?

もっとハッピーに起きてくれ(´◉◞౪◟◉)

笑顔で起きてくれた日は

仕事頑張ろう!って気になります♡




今日もありがとうございます!
1日いいことがありますように~

LINEで通知する







  
 

 人気ブログランキングへ