連続お知らせで申し訳ありません!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

4日から公開予定が早まりまして・・・。

今日!!

さっき知ったんだ!ww

お知らせさせてくださいっ!


記念日4

結婚記念日って忘れ去られてしまうもの? ← こちらから

パパ大好き記事になっておりますww(*´Д`*)デヘェ

どうぞ宜しくお願いしますっ!


お知らせだけじゃ寂しいので

またおまけ一コマ。

編集部の担当さんとの会話。

自分の名前

みんながいるから

わたしはゲンキー!!(`・ω・´)

感謝しかありません!

1人ずつ、お礼参りに行きたいわ(*´ -`)(´- `*)
(意味が違ってくるww)


☆コメント返し☆

>ぐっちぃさん
ありがとー!簡単に始めちゃって、もっと構想練っておけば良かったと
反省中でやんすー!見てくれて嬉しいよ~ぴちょんくんは
出番ないですwwあと尿漏れの時に出てきてもらうわ(`・ω・´)


ストリエもよければ・・・。
おにぎりのページ。
1~4話まで公開中v( ̄∇ ̄)v



LINEで通知する



   

 

 人気ブログランキングへ