どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

今日から新しいシリーズです!
何話になるか未定でっす^^

わたしの過去に住んでいた家のお話です。
7年住んだ家1
彼氏に会うまで、1時間もかかるなんて!!

そんなの耐えられない!!ということで・・・

家探し!!!
7年住んだ家2

7年住んだ家3

7年住んだ家4
駐車場込みでも3.1万円!!格安!

しかも水道代込み~

築年数は古かったのですが、もう安ければいいや!

という感じで、すぐに見学の電話を入れました(笑)

本当に若い頃は行動が早かったなぁ・・・

まさかこの時に選んだ家に、7年も住むとは思っていませんでした。

個人的には気に入っていましたが

たぶん普通の20代女子は選ばんだろうなぁ・・・という物件です!

安いには理由があるってね(笑)

続きはこちらから👇
↓ 2人目問題で離婚しそうになった話
↓ 体を整えるなら!!フォームローラー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875