ヾ(´ω`=´ω`)ノ

どもども!

先日仲の良いブロガーさんが

大分にわざわざ来てくれるということで!

会ってきました♡


大分市にキッズスペースがあるカフェ?

を見つけたので、そこで会うことに(*´ -`)(´- `*)


会ってきたのはこのお方~

オフ会 ちぇ3
 
ちぇさん
 ←ちぇさんもオフ会のこと書いてくれています(`・ω・´)

渋滞で遅れたわたしに本当に優しかった!(´・ω・`)

まさかのファミリーで会うとはww

パパさん、お付き合いありがとうございました!


たろとちぇさんの息子くんの仲はというと・・・。

オフ会 ちぇ

たろが息子くんを泣かせるというww

いじわるたろ降臨。

オフ会 ちぇ2

本当に申し訳なかった!('A`)

たろったら、おもちゃ独り占めするし

息子くんの体押すし!!

あの説は本当にすみませんでしたー('A`|||)

イヤイヤ期って本当に怖い・・・。

ちゃんと教えていかねば(´・ω・`)

最後はちゃんと仲良くしてて

少し安心したけども!

ちぇさんとは全く緊張なく

昔からの友達みたいに話せましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

次はわたしが山口に行く予定です!

ちぇさん、本当にありがとうございました(*´ -`)(´- `*)


☆コメント返し☆

>ネコさん
当たった二名を祝福できるネコちゃんに感動(´Д⊂)
優しさ丸だしやんけ!次はネコちゃんに当たりますように!!

>フクミーさん
ごめんよおお!ねえ、フクミーさんはなにかしないの?(唐突)
フクミーグッズほしいんだけども!!

>栗きんとんさん
栗りん、すまんかったー!(´;ω;`)
また企画するからどうぞ宜しくするよー♡

>ラム*カナさん
おめでとううう!ご注文の通り、作らせていただきます♡
叫び声おもろ。

>☆はるママ☆さん
( ・Д・)同県民・・・!こんにちわ、仲良くしてください!!
コメントありがとうございます~嬉しいです♡
たしかにチンテクラの方は結局お金使ってしまいますね!
券見せるのめんどいしww
これからも仲良くしてくださると嬉しいですー!





LINEで通知する





      


   人気ブログランキングへ