ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ども!

すくパラ応援企画に応募ありがとうございました!!

総数36名(*´ -`)(´- `*)

ありがたや~♡

今回はいつものくじ引きではなく

image

パソコン様に頼りましたww

こんなツールがあるなんて!

よく見ると真剣に写真を撮るブスが映っていますね(`・ω・´)

気にしないでね!ww

さーて(*´ε`*)チュッチュ 抽選すっぞ!

image

みなさまに適当に番号ふりました!

まず1人目(*'ω'*)

image

2人目~!

image


てなわけで当選者は

もちもち♀9ギョ月 さん

ラム*カナ さん

お2人さんはTwitterからの応募だったので

DMくださると嬉しいです~

他に応募してくださった方すみません(´・ω・`)

またいつか機会があればやりますので!


それから~

AB型の嫁 ちゃがさん と相互リンクいたしました♡

パソコンから見るとサイドバーに

紹介文と共にリンク貼ってあります(*´ェ`*)

それをさー

ちゃがさんったら

わざわざ記事にしちゃって!

もう本当にっ

相互リンク

可愛いやつです(●´ω`●)

まあ、ブログ行ったらわかるけど・・・。

('A`)ホモォ・・・ なんでもありませんww

これからもお気に入りのブログを追加していきますので

お暇な方はPCから見てくださいねぇ~♡