ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日もありがとうございます!!


先日たろの誕生日当日のお話であります!

誕生日1
(画像はハーモニーランド様のHPよりお借りしました!)

たろは二回目!

1歳4か月の頃に行ったっきり。

パレードの時間に合わせて入場!!

前回はよくわからない感じで

たろはパレード見ていたけど・・・。

今回は(^_^)ニコニコ

誕生日2

大きい音や激しいダンスにビビッて

半分以上パレード見ずww

('A`|||){モッタイネ

最後らへんはちゃんとキャストやキャラクターに

タッチしてたけどねー!


続いてはー

小さいステージで誕生日会(*´Д`*)

誕生日だとこんな特典もあるんです!

誕生日3

5月生まれの子どもたちがステージに上がり

キティちゃんからプレゼントを手渡しでもらいました(*´ -`)(´- `*)

全然ビビりもせず、笑顔で受け取るたろ♡

そのステージにばつ丸もいたんですが

誕生日4

突然わたしの肩をたたき

誕生日5

グっとされました。

セリフは妄想です。

サンリオキャラでばつ丸が一番好きなので

ちょっとキュンキュンしちゃったー!(●´ω`●)



誕生日6

そのあと、色んな乗り物にたろと一緒に乗り

本当に大満足!!

小さい子でも楽しめる乗り物が多いので

大分に来た際にはぜひっ(`・ω・´)

簡単ですが、誕生日のまとめでしたー!


☆コメント返し☆

>ふみこさん
クレしんいいですよね(*´Д`*)映画は何度見ても泣けます!
うわあああ!ふみこさん、ごめんなさいっ!!ちゃんと入れておきます(;´Д`)
許してちょんまげー!

>RISAさん
最近はクレしんもマイルドになってきてるみたいよ!
まあ、おケツは相変わらず出てるけどね♡ww
ゲームもアニメも現実との境界線って学んで行くよね?
教えるのが親の務めだと思うんだー!
とりあえず坂上たろうにならないように・・願ってるww

>フクミーさん
フクミーさんも好きか!やっぱそうだよね(*´Д`*)
まだ子供たちは見ない年齢かな~?

>にくまんさん
・・・。お名前が美味しそうですね(*'-'*)最近はどうも表現がマイルドに
なっているようです!色んな方が見やすくなった方が嬉しいです♡
うちのあの家族以上に素晴らしい家族を知りません^^

>とりこさん
やっぱり好き??だよねー(*´Д`*)
たしかにアニメの影響なくても下ネタ走るよねww
見るのが今から楽しみだー!!





LINEで通知する




       
  

人気ブログランキングへ