どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

不穏なタイトルですみません(笑)
マルチ3

マルチ4

マルチ1

マルチ2
同級生に保険やマルチに勧誘された!!っていう話は

よく聞いてはいたのですが・・・

まさか自分にっ!!ってなりました(笑)

なんか仲良かったのに・・・寂しい・・・というよりは

どんな風に勧誘してくるんだろ(ドキドキ)と

興味の方が勝ってしまい、思わず会いそうになった・・・

楽しくなっちゃってごめんね・・・??

大人になって会ってはないんだけど

中学生の頃は仲良かったから騙されてないといいなぁ・・・

こういうのって「やめなよ!」って教えてあげても

説得できないんだよなぁ。

しかもうちに被害はないから【詐欺】とは言いにくし。

自分はこんな体験しないと思ってたけど

やっぱりあるもんだなぁ。

みんなも気をつけてね!

↓ 施設内でのセクハラ・・・あるんです!
↓ メンテナンスは自分で!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875