すくパラ応援ありがとう企画。  ← 今日までまでです。( `・∀・´)ノヨロシク
応募者最後まとめています。確認お願いします~

ストリエ第三話公開しました( ´_ゝ`)ノ  ← 
陣痛ってどんな感じ?

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日もありがとうございます!

せっかくのお休み前の夜に

寝落ちしてしまってテンション下がってマース(´◉◞౪◟◉)

でも今日は楽しみな予定もあるので

元気出していくよー!


最近とうとうたろが

ちょっとお下品(?)な言葉が出てきていますww


下ネタ1

誰が教えたんだ!

( ゚д゚)ハッ!

どこでも構わずおならをするへーさんか!(全国発信)

ちなみにわたしは・・・。

へーさんの前ではおならしません(*´Д`*)

さあ、タイトル回収なんですが

お下品で子どもには見せたくないアニメと言われている

「 クレヨンしんちゃん 」

お尻を出したり

言葉がちょっとませていて

見せたくない母親が多いみたいですね。

今はどうなんでしょ?

わたしの子ども時代はよく言われてました(´・ω・`)

でも言葉が面白くてよく使っていましたねww


母親になった今でも

クレしんの映画は大好きで

下ネタ2

しんちゃんの頑張る姿に号泣します( p_q)エ-ン

クレしんファンなら上のイラストわかるハズ!!ww

しんちゃんのアニメはたしかにちょっとお下品なとこはあるけど

とっても優しくて、家族思いで、温かい気持ちになれると

わたしは思っています。

たろがもし見たいって言ったら

一緒に映画館とか行きたいなー(●´ω`●)

お尻ぶりぶり~とかやりだしたら

外ではやったらダメよってちゃんと教えてあげたいです。

あんなにいいアニメなのに

最初から排除するのはもったいない。

しんちゃんも成長段階だからね!(ちゃんとみさえに怒られてるしw)

ダメな部分を最初から見せないのではなく

なにが良くて、なにが悪いことなのか

ちゃんと教えていける母親になりたいです(`・ω・´)

めちゃ長文だ!ww

すみません。

下ネタ3

楽しみにしていますww


☆コメント返し☆

>まいまいさん
マウスはへーさんです!!wwゲームしてるから楽しそうに見えるのかな!
まいまいさんは歯医者さんなんですね(●´ω`●)そのドクターは
殴っていいんじゃwwお姉さんって言ったらお姉さんなんだ!
優しい助手がいると歯医者って安心ですもんねー
お仕事頑張ってください♡

>RISAさん
こっちまでいらっしゃい(*´ェ`*)ありがとうねぇ!w
ドーナツはローソンの買ってきて食べた!
我慢、我慢!たろはね~神経質な部分あるから
将来は坂上忍みたいになりそう・・・。

>瑠音さん
抹茶ドーナツありました!が・・・。わたし抹茶食べれなくて・・・。
大人の味がわからない(´◉◞౪◟◉)
ローソンのも美味しかったけど、やっぱり残念でしたー



企画応募者(順不同 略あり)
まる・栗りん・ぐっさん・まいまい・ネコ・ちぇ・Yuki・ゆうりんママ
ちゃが・あちゅぴん・アカチク・あしま・まき・ゆちの・よしはな
よぅみん・こっさん・めぐっぺ・なーみん・フクミー・ななほの
ちゃたろー・もちもち・ラム・そらこ・ゆーみん・ピグ・瑠音
カメっこ・かずぽん・ゆもち・あーちゃん・とりこ・ぽんぽん
千砂

もしお名前がない方がいらっしゃいましたら
連絡ください( ´,_ゝ`)
名前見ると身内ばっかやないかーいっ!ww
ありがとう(*´ -`)(´- `*)



LINEで通知する



    


  人気ブログランキングへ