どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

ずっと探していたスイーツがやっと食べれたので!!
レポさせてください~

ローソンの冷凍アップルパイ!!
アップルパイ4
ネットで話題と見かけてから、ローソンに行くたびに探していたんですが・・・

なぜかいつも売り切れで・・・

先日やっと買うことができたぁ(´;ω;`)ウッ…
アップルパイ1
解凍しなくていいから、すぐに食べれるよ!(ストックできるから便利!)

アップルパイ2
2個入りで399円(税込)です。

カロリーは1個155kcalです。おやつにぴったりなカロリー!

アップルパイ5
シートがついてるので、手が汚れなくてありがたい~♡

一口食べて・・・
アップルパイ6
一瞬でなくなりました(笑)

アップルパイ3
パイ生地はしっかりサクサクしてて、ほんのり甘い。

シャリシャリしたりんごも甘くておいしい。

クリームが多いので、まるでシュークリームみたいな感じ。

うわーーー!!!!めっちゃおいしいやん~!

これは品薄になるのわかります!

みんなコッソリ買ってるな!!!(笑)

なかなか見かけることがないので、見つけたときはぜひゲットしてください。

冷凍しておけるので、いつ食べてもいいからね。

最近コンビニのスイーツがガチすぎて

ダイエッターとしてはツラいですね(笑)

↓ 離婚問題までに発展しそうになった・・・
↓ 月曜断食でダイエットに成功!
↓ ナイトブラだけでバストアップはするのか検証!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875