どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

靴下1

靴下2
なんと三日連続で、お気にの靴下が破れてしまったのです・・・

爪がちょっと上向きなのもあるけど・・・

こんなに破れるもん!?と思い、スマホで検索。
靴下3

靴下4
毒素が出ている場所で、どこが不調かがわかるという。

最近ポテトチップがおいしくて・・・つい食べすぎていました。

ポテチってお菓子で一番やべぇらしいですね(笑)

靴下に穴を開けないように食事気をつけます!

↓ 離婚問題まで発展した話。
↓ ダイエット・・・失敗はつきものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875