どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

脱毛1

脱毛2
20代前半に光脱毛をしたんだけど

まー脱毛って本当に素晴らしい!
脱毛3

脱毛4
あの男子に言われたセリフを一生忘れられない(笑)

もちろん学生でお金がなかったので

自己処理するしかなかったのですが

まー肌荒れする、肌荒れする。

20代でようやく少し余裕ができたので

脱毛することができたんですが・・・

本当に脱毛ってすごい!!

10年間はほとんど毛が生えてきませんでした(永久脱毛ではない)

自己処理しないから、肌の状態もめっちゃよいです。

最近また気になる箇所が増えたので、全身脱毛に通っています!
脱毛5
いや、マジで今から脱毛する人が羨ましいくらい。

わたしが通っているサロンが安いのもあるけど

15年前に比べて半額くらいなイメージはありますね!

今は子どもでも親の許可があれば脱毛できるので

息子も近々顔の脱毛しようかなと思っています。(7歳からできるらしい)

おでこと口上の産毛がしゅごいの・・・

本人も気にしてる(笑)

脱毛に興味があったら、お近くのお店を探してみてね!

昔よりも施術時間も短くなってるし

脱毛の種類によってはほとんど痛みがないですよ~

本当におすすめです!

自宅用にケノンほしいです・・・(レビューいいよね~)

↓ 継続することが大事です。
↓ 眉毛だけで印象が変わります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875