すくパラ応援ありがとう企画。  ← 29日までです。( `・∀・´)ノヨロシク

ストエリ第三話公開しました( ´_ゝ`)ノ  ← 
陣痛ってどんな感じ?


いつもありがとうです!!

コメント感謝です。

今日ゆめタウンのミスドで

ドーナツ買って、置き忘れてきました('A`|||)

ダイエットしてますよ!

とりあえずローソンのドーナツで我慢しました! ←おい。


さて

今日の記事いってみよー!

マウスの光1

子どもが暗闇で静かにしてる時って!

なにか悪いことしてるハズ!!(`・ω・´)

マウスの光2


マウスの光3

マウス裏のレーザー?みたいので

遊んでいました( ´_ゝ`)

そんな発想なかったので感心しちゃった!

でも!

マウスはおもちゃじゃありませんよっ(・ε・)ムー

買ったおもちゃで遊んでくださいww

(7割はおもちゃ箱の中)


たろのお誕生日イラストをいただきました!

まずは瑠音さん

瑠音さん

わたしのイラストの服を着せてくれて。・゚(゚`Д)゙
本当によくブログ見てくださってる!!
しかもおにぎりもかぶっちゃってww
本当にありがとうございます♡
可愛いわ~(*゚▽゚*)


続いては めぐっぺ

image

同じ誕生日のこっさんと!!
綺麗めな2人を描いてくれました('▽'*)ニパッ♪
人柄と一緒で絵も温かみがあるぅ~♡
いつもありがとう!!


お次は同じ誕生日やった こっさん


こっさん2
テンション高くて変になった2人ww
これいつも通りじゃない??

こっさん1
こーんな可愛いたろやんを描いてもらいました(*´Д`*)
こっさんと同じ誕生日で良かった!
いつか会って一緒に祝いたいです♡

うちからも~

誕生日 こっさん、まさ

同級生の マサくん も一緒に(′∀`)
(ちゃんとカラ松にしたよ!ぼそっ)
みんなー!
これからも仲良くしてくりー♡


☆コメント返し☆

>ネコさん
ネコちゃんって美容師だったの!?Σ('◇'*)エェッ!?
やっぱ時間稼ぎあるのねwwでもマッサージなんてしてくんなかったよ!
( ゚д゚)ハッ! ストエリ・・・。ま、いっか♡

>ゆみささん
いつもお世話になっているとこだったんで、何も言えず・・・。
本当雑誌見たかったです!!それかもっとマッサージしてww

>こうれいさん
だよねー!洗う方も疲れるよね・・・。頭皮禿げないといいなww

>まいまいさん
ちゃんとコメント返し見てくれて嬉しいです♡
風邪は引かなかったです!ww女性はね、いつまでもお姉ちゃん・・( ̄ー ̄)ニヤリ


企画の方のコメント返していません。
すみません!
28日に応募してくれた方を書きだします♡


LINEで通知する





    

   


  人気ブログランキングへ