どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

最近YouTubeで美容動画を見るのにハマっています!!

スキンケアもメイク動画も大好きです~
高い美容1

高い美容2

高い美容3

高い美容4

高い美容5

高い美容7
クレンジングオイルたっけーーーー!!!!(笑)

こんなお値段、真似できません!

こんな高くていい化粧品使っていたら

そりゃ美肌にもなりますよ・・・(負け惜しみ 笑)

たしかにメイク落としって大事だけど

みんなこんなにお金かけてるものなの・・・??

ちなみにわたしは無印のクレンジングオイルを愛用しています!

大容量(400ml)で1,200円くらい( ・´ー・`)ドヤ

やっぱ品質も大事だけど、値段も大事・・・

プチプラコスメとか大好き。

今、色々と美容の実験をしているので

また報告できたらいいなぁーと思っています!

↓ ダイエット中に気を付けていること!
↓ 甘いもの食べないと、お腹がぺったんこになります(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875