どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

今日はダイエット記事です!!

みんなダイエット中でもお菓子食べたいですよね。

うちもめっちゃお菓子好きなんで、普通に食べてます(笑)

でもカロリーとか気になっちゃって・・・

なんか美味しく食べれない・・・というアナタに!!
ダイエットお菓子1
通販みたいになっちゃったけど(笑)

ロッテから発売されている【糖類0】チョコレート2種とビスケット。

糖類0とは・・・砂糖を使用せず、糖アルコール・甘味料を使用。

下の段にあるビスケットは、糖質50%オフのものです。
(なかなか美味しかったので、一緒に紹介しています!)

ダイエットお菓子2
どんなにカロリーが低くても、食べ応えがないと嫌!!

というわけで、実際の内容量になります(笑)

値段は160円~220円くらいのなのですが

ちゃんとお菓子食べた!!っていう満足感があります。

ダイエットお菓子3
特にZEROのビスケットはチャック付きなので

仕事の合間とかつまめていいですよね!(仕事せい)

特にわたしのお気に入りは
ダイエットお菓子4
このビスケットですーーー!!!!

こんなに美味しくて、なんと106カロリー・・・

(糖質は15.5グラムなので、糖質制限の方は気を付けて!)
ダイエットお菓子6
でもわたしは・・・あのビスケット食べてみてほしい・・・

(もうダイエット関係なくなっている 笑)

それくらい美味しいのです!

あ、あとチョコなのですが
ダイエットお菓子5
わたしの好みでいうと、袋の方が美味しかったです!

小さいから、ちょこちょこ食べれるし。

紹介用にいっぺんに買ったから

一気に食べないようにするの大変だったよ!

でもダイエット中でも美味しいお菓子を食べてほしいし

みんなにこのビスケットを紹介したくて。

コンビニで見かけたら、ぜひぜひ食べてみてほしいー♡

あ、でも・・・
ダイエットお菓子7
美味しすぎて心配はあるけど(笑)

一袋で我慢しましょーーー!!

↓ 運動も頑張ろう(/・ω・)/
↓ 月曜断食で食事も見直そう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875