こんにちはーーー!!!
おにぎり2525でっす。

今日はバレンタインですね。
我が家も息子くんにちゃんと手作りあげましたよ・・・

ずっと期待されてたから、頑張ったぁーーー(;・∀・)

というわけで(?)
ウーマンエキサイトさん更新のお知らせです!!

今回はわたしのある体験話です。

なかなか行く機会がなかったのですが・・・

めっちゃ楽しかった!!♡♡♡

記事はこちらから↓
料理教室 表紙
⇨ 外出しにくい休日の過ごし方 人混みを避けて楽しむ親子の息抜き!

コロナ対策もしっかりされていて、親子で楽しめます!!

今は自粛期間中ですが、落ち着いたらまた行きたいなぁ・・・

新たなストレス発散の場になるかも!?です。

よかったら見てね!

↓ ネットでならすぐ買えます~
↓ 月曜断食でリバウンドなし!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875