ヾ(´ω`=´ω`)ノ

たろへのお祝いのメッセージありがとうございます!!

お返事は最後にしています!

すくパラ応援ありがとう企画。  ← 29日までです。( `・∀・´)ノヨロシク

ストエリ第三話公開しました( ´_ゝ`)ノ  ← 陣痛ってどんな感じ?


美容院1

先日けっこうバッサリ切りまして

半年以上ぶりに美容院に行きました!

美容院2


美容院3
(うちの美容院は顔に布なしです。)


美容院4

美容院5

世間話に花が咲くー!

わたしの愛想笑い増えるー!

美容院の会話苦手ー!!

丁寧に丁寧に洗っていただき・・・。

洗って

洗って

洗って

あれ??

美容院6

むしろ何回洗ってるん?

泡なくなってんぞ。
美容院7

シャンプー終わって

時間を見たら30分経っていました。

頭は寒いわ、首は痛いわ

本当に最悪でした('A`|||)

ちゃんと予約時間に行ったのに

前の人が時間おしていたみたいで

延々とシャンプーされました(`□´)コラッ!


普通に椅子で本読みながら待ちたかったよ・・・。


☆コメント返し☆

>ネコさん
ありがとううう!ハーモニーランド楽しかったよ!
なんかシナモンの新しいアトラクションができてたよ~
小さいのはリズミックコースターやったかな?
小さいのに面白いよね♡

>桜餅丸さん
ありがとうございます!恰好おっさんみたいじゃない??ww
一緒に楽しみながら乗り越えられたらいいなあ!
イヤイヤ期頑張るぞ!ww

>マリさん
ありがとうございます!!来月1歳ですか?
それはめちゃ楽しみですね♡やっぱ1歳は特別な気がします!
参考になるかはわからないけどwwいつも来てくれてありがとうです('▽'*)ニパッ♪

>ウメさん
ありがとうございます!!1歳では?だったのに今年は
ろうそく消せました!!感動しました~♡

>あーちゃんさん
ありがとうございます!!いつも見てくれていただけるから
頑張れています~これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!

>まいまいさん
いつもありがとうです!!コメント嬉しいです~
親戚のおばちゃんと言わず、親戚のお姉さんで!♡

>ハナさん
こちらまで来てくださって、本当にありがとうございます~♡
イヤイヤ期・・・。絶対来るんですかねww本当に困ってます!
でも少しでも楽しめるように頑張ります!一緒に頑張ろー(´∀`*)

>こうれいさん
ありがとう!!成長が早すぎてついていけないよー!ww
みーやんもお誕生日楽しみだね!

>あり子さん
ありがとうございます!!2歳は今以上にコミュニケーションが
取れるだろうから、楽しみです!いつか会いたいです~

>あしまさん
ありがとう!!思い切り、外で遊んだよー!このわたしが!!ww
先輩ママー!色々と教えてくださいよー♡

>瑠音さん
ありがとうう!お財布の紐ゆるめてww楽しんできたよー!
日焼けもしたよー(´;ω;`)ウッ…

>かずぽんさん
ありがとうございます!!やっとママ2年ですー!
コメント読むのがわたしの癒しになっています(*'ω'*)
どうぞこれからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!

>いくぽんさん
ありがとうございます!!
え?いくぽんさんもお誕生日ですか!日にち書いて行ってくださいよー
一緒の月なんてめでたいですね♡いくぽんさんのもお祝いしましょー!

>千砂さん
ありがとうございます!!イヤイヤがぬける日が来るのを
心待ちにしていますww本当に育児って試練ばっかです('A`|||)

Twitterでもたくさんのお祝いありがとうございます!
本当にブログやっていて良かったです(*´Д`*)
幸せ!!


すくパラ応援ありがとう企画のは
コメント返していません。
すみません。
最終的に誰が応募してくれてかまとめます^^


LINEで通知する



        
   


 人気ブログランキングへ