どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

子ども2人目問題シリーズです。
2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻①
2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻②
2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻➂
2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻④
2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻⑤
2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻⑥
2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻⑦
2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻⑧
2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻⑨
2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻⑩
(こちらからどうぞ)

※今回から、シリーズ終わるまでコメント欄を閉じます!
なにかありましたら、メッセージください!!

2人目45

2人目46
また同じ内容のLINEが来ました・・・

明日の休みまで待とうと思っていたけど

仕事から帰ってきたパパにすぐに話すことにしました。
2人目47

2人目48

2人目49

2人目50
家族の理想は人それぞれ違う。

お互いに譲れない理想があるのなら、もう一緒にいれないかもしれない。

続く!→ こちらから

↓ 職場でセクハラされた話。
↓ リバウンドしない理由。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー
押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875