ヾ(´ω`=´ω`)ノ

お待たせいたしましたー!!

前回のすくパラ総選挙で

皆さんのおかげで敢闘賞をいただけました!

賞金なんと二千円(`・ω・´)

わたし賞金とかもらったのいつぶりよ!

これは生活費にできないな、とww

なので!

いつも読んでくださる皆様にほんの些細なプレゼントを(●´ω`●)

今回は

うちの息子はかまってちゃんオリジナル缶バッジ。

すくパラ企画1

当選者様のご希望のキャラ(本人・子ども・アニメなど) 

& うちのメンバー(たろ・おにぎり・へーさん)

1人ずつ選んでもらい、コラボ缶バッジ作ります(`・ω・´)

追記 ご希望のキャラは人数相談で!
イラスト小さくなるけど、双子ちゃんいるもんね(*'-'*)

・・・。

聞こえる、聞こえるよ・・・。読者様のお声が!!

お前の缶バッジだけだと魅力がない(゚д゚)、ペッ

わかってますよ!

この缶バッジに加え

大分の銘菓も一緒に送っちゃいます( ´_ゝ`)

500円分くらいね!

許してねww


それをセットにして

2名様にプレゼントしまーす!!

☆応募条件&方法☆

応募条件は簡単!

すくパラ総選挙で「おにぎり」を応援してくれたか。

投票したとかはいいのだ。

心で応援したならばおk(´∀`*)


応募方法は

ブログかTwitterでコメントください~!

それだけ、簡単、応募してみよー!!

※送るのに住所が必要です。
TwitterのDMかGメールできる人でお願いします。

締め切りは 5月29日が終わるまで!!
大好きな29の日にする!!ww



どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♡


LINEで通知する



                        

 

人気ブログランキングへ