ヾ(´ω`=´ω`)ノ

お知らせが多くてすみません!

いつもありがとうございます~

コメントのお返しも最後にしますね♡


いつの間にかConobieで最新記事が更新されていましたww

(メールもらうまで気づかなかった!)

どぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!

かわいそう3

保育園入園は、息子にとってかわいそうなの?

義母の一言から始まったわたしのモヤモヤ。

そのモヤモヤがどうやって晴れたのか!?

これから保育園を考えているママさんに

ぜひ読んでもらいたいです('▽'*)ニパッ♪


さて

お知らせだけじゃ、寂しいので・・・。

Conobieの担当者様と電話で話した時の一コマを。

自分の名前

名前言うの!

恥ずかしい~(●´ω`●)

文章で書くのとはまた違うよね・・・ww




それからそれから

久しぶりにお誕生日イラスト描いた!!

自分の絵ばっか飽きた(`・ω・´)

お誕生日 じろ

ジロジロ1歳コンビ!!(`・ω・´)

ぽんすけ のとこのジロちゃんと

こっさん のとこのジロウちゃん

遅れちゃったけど・・・。

1歳おめでとー(*´ -`)(´- `*)

これからも仲良くしてくりー


☆コメント返し☆

>ウメさん
旦那さんはボーダー族か(`・ω・´)仲間ですな!
うちはセブンって呼びますね~ウメさんは?

>フクミーさん
ガチだよ、ガチwwボーダーの時もあるよ!
ちなみにリュックも水玉よ!!あ、ドットよ!!

>チハマパさん
ボーダーもありますねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ 
もう水玉でいこう!かっこいいじゃないか、水玉ww

>マリさん
わたしもリュック水玉ですww息子もですww
もうね、好きだから仕方ないんですよね、うん。

>かずぽんさん
初めまして!!コメント嬉しいです(●´ω`●)親しみとか最高の
褒め言葉じゃないですか!!ボーダー✖ボーダーも
なかなかいいセンスしてますよねww可愛けりゃあ
いいんですよ( ´_ゝ`)これからもぜひ宜しくお願いします!!

>あり子さん
本能が、水玉を('A`) もしやわたしもそうなんですかね・・・。
怖いです・・・。でも水玉大スキー!!ww

>ネコさん
補助便座にする!おまる買って、またトイレに行かせるのも
面倒な気がして(´・ω・`)あくまでもわたしの感想ね!

>瑠音さん
水玉とボーダーはいいですよね!
わたしの物そればっかですww
ドットと水玉の違いは諸説あり!で難しい・・・。



LINEで通知する



 
 


人気ブログランキングへ