どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

子ども2人目問題シリーズです。
2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻①
2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻②
2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻➂
2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻④
(こちらからどうぞ)

2人目18

2人目19

2人目20

2人目21
たろが一人いる状態で、またあの小さな生き物を・・・

想像だけで怖くなりました。

わたしは息子のことが大好きです。

ただ母親として、全く自信がありません。

あの地獄のような新生児期を乗り越えられたのは

いまだに奇跡のように思っています。

続く!→ こちらから

↓ きつかった新生児期。
↓ 眉毛だけで印象が変わります!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー
押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875