どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

皆様はこの人物を覚えているでしょうか・・・?
浮気男2
職場で不倫したがるHさん・・・
知らない方はこの記事を先に見てくださいね( ^ω^ )

そのHさんの後日談です。
浮気男 後日1

浮気男 後日2

浮気男 後日3

浮気男 後日4
あの職場を辞めてから、何年か経っているんですが

相変わらずでした(笑)

奥さんも同じ職場、不倫相手も同じ職場・・・

なんというカオスな職場\(^o^)/

辞めて正解でしたね!

↓ セクハラされた話も完結しています!
↓ ダイエットに大切なのは、継続!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875