ヾ(´ω`=´ω`)ノ

本日二回目の更新です。 気づいたら・・・。 ←一回目、よろしければ!!

ありがとうございます!!



今日はお知らせでーす☆

ベネッセのこどもちゃれんじさんがトイトレ中のママ・パパを応援する

「ドンマイ!おむつはずしプロジェクト」にて、私もエピソードを投稿しました(・◇・)ゞ

このプロジェクトでは、おむつはずしに関するパパ・ママの

エピソードをみんなで投稿しましょう!!というものです。

入門編から卒業編までみんなが幅広く投稿しています('▽'*)ニパッ♪

これからトイトレを始めようというわたしにぴったりなサイト(´∀`*)

わたしは入門編で投稿しました!

ちゃんと準備しとけばよかった・・・!!



トイトレ



ぜひ見てくださると嬉しいです~


大変だけど、やるなら楽しくトイトレしたいですよね!

なにかエピソードがありましたら

みなさんもぜひ投稿してみてください☆

ドンマイ!オムツはずれ2016



コメントは次の記事でお返しします♡

どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

LINEで通知する




                       

  


 人気ブログランキングへ