ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日も来てくれてありがとう!!

この記事を書いている横で

へーさんがお尻出してるよ・・・。

暑いのかな?

変態なのかな!(`・ω・´)




水玉2


水玉1


水玉3

あれ・・・・?

気づけば!!

水玉4



全身水玉の服ばっかだった('A`) 昨日。

あれ・・・。

そいえば今って水玉言わないかww

ドットだよね、うん(゚д゚)、ペッ

好きだから、持っている服

ドットばっかりだ・・・。 

それかボーダー。

本当にセンスないんです(≡ω≡.)タスケテ

水玉って言っちゃう人

ぜひお友達になってください♡



(´◉◞౪◟◉)お知らせ

Conobie 最新記事 復帰初日甘く見てました!

ストエリ 第2話 ← お気に入り登録ありがとう!!

宜しければお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆コメント返し☆

>桜餅丸さん
すっごい天気が良かったので、本当に羨ましかったです(´;ω;`)
しかも犬までいたんですよ!・・・。頑張ります!

>ウメさん
マックー!一緒♡
そうなんです!ちょっとほっこりしましたよ~おっちゃんも頑張って、頑張って
今があると思うと感慨深いですね!頑張ろ~っと(笑)

>shotaroさん
マックー!圧倒的にマック多いですね(´∀`)
たろスタンプ買ってくれたんですね!貴重な人ww第二弾は・・・なさそうですよ?(笑)

>まいまいさん
マックー!マック多いなあ('▽'*)ニパッ♪

>さぴこさん
初めまして!!初めてなのに、コメント嬉しかったです(*´Д`*)
優雅ですよね!マックだけども(笑)

>アポロさん
初めまして!初めてのコメントありがとうございます(*゚▽゚*)
おじさんに癒されましたwwちくしょー(*'-'*)6歳か・・・。今から
その時期が楽しみです♡関東はマックなんですね!マック率高いです!

>こうれいさん
兵庫はマクドなんだ!関西圏がマクドなんかなー(*´∇`*)



LINEで通知する







     

   人気ブログランキングへ