どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

今日はウーマンエキサイトさん更新のお知らせです!
シリーズ中なのにお知らせですみません!

今回は我が家の夏休みの様子を見ていただこうかと。

とはいえ、働いているので預かりには行っていたんですが(笑)

幼稚園は保育園と全然違うなぁ・・・

って改めて夏休みで思いました。

↓ 記事はこちらから。
お手伝い 表紙
⇨ 幼児でもできるお手伝いって? フォローすることを考えると最適なのは…!?

毎日、習慣としてやってもらうの大変・・・

小学生になったら先が思いやられるよー(´;ω;`)ウッ…

先輩ママさん!

色々教えてください!!

見に行ってくれると嬉しいです~♡

↓ オロナインで毛穴が消える!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875