どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

ありえなかった職場シリーズです。
正社員だったわたしが入社1週間でやめた理由1 
正社員だったわたしが入社1週間でやめた理由2
(こちらからどうぞ)
※実話ですが身バレ防止のため、フェイクをいれています。

勤務外でみんな働いていることを知ったわたし。
お昼1

お昼2

お昼3

お昼4

お昼5
なんでお弁当を指定されるんだろう・・・と思っていたのですが、お昼になって謎が解けました。

違うお弁当食べていると利用者さんが困惑するんですよね。

「わたしもアレ食べたい!!」ってなりかねないんです。

まさか一緒に昼食を食べるとは思いませんでした。

ご飯くらい休憩でゆっくり食べたい・・・

このお昼中にわたしは、目を疑うような光景を見ることとなります。

職場を辞めた理由にもつながります。

つづく! → こちらから

↓ ブログで人気だったシリーズ。
↓ 月曜断食でリバウンドなし!
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875