どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

久々!たろちゃん登場です(*´ω`)
虫怖い1

虫怖い2

虫怖い3

虫怖い4
虫持って帰ることはなさそう!!( ^ω^ )ニッコリ

ダンゴ虫やアリとかは平気みたいなんですが

セミとかバッタとか動きが速い虫が苦手みたいです(笑)

ママもセミ苦手です・・・

死んでると見せかけて、生きてるパターン多い!!

そのフェイントやめて!って毎年思います。

↓ 今でも忘れられない記憶。
↓ 継続してやるといいよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875